初ダイビング°・🐠

少し前のタイ旅行のお話の続き🇹🇭🌴
実は人生初体験がもうひとつありました🎶
なんと…初めてのダイビング🐠✨
過去に水泳を10年間習っていたので、
泳ぐのはわりと得意な方なんだけど、
ダイビングは全然別物で
最初は潜るのがちょっと怖かったです🥹
口だけで呼吸したり、
耳抜きをしたり、
初めてのことだらけ💦
でも海の中にはニモに出てきそうな
お魚がたくさんいて感動🐟🩵💛
普段見ることのできない景色を見られて、
とっても貴重な経験になりました✨
ちなみに本当は最後にインストラクターさんと
一緒に記念写真を撮る予定だったんだけど…
いろいろバタバタして撮れず🤣
結果ソロショットになりました📸笑
それも含めていい思い出🤭💕
また機会があったら挑戦したいな〜🐠🌊✨