BLOGブログ詳細

晴天

晴天



こんにちは☀

久しぶりの写メ日記の投稿に
なってしまいましたが
もちろん!
元気にやっております🙌✨


本指様からいただいた
梅羊羹をいただきながら
更新させていただいております🌸

良い意味で梅の味がしなくて
ほんのり香って美味しいよ〜!
ありがとう︎ね🐱💕︎︎



気付けばアンジュエールに入店して
もう半年になるそうです。

冬になり、春になり、
気付いたらもう夏ですね〜時間が経つの早いなあ。

汗が😥吹き出てくる毎日に
本指様からいただいた
AYURAのボディシートを使って
リフレッシュしたり、

いただいたミントスティックを嗅いで
気分転換したり、

お客様と施術終わりにふと話したことぽや〜っと
思い返したり。

日常に、皆さんがいてくださるのが
とても楽しい半年間でした🌸


6/21でアンジュエールを退店します。
私は変わらず!
元気でいると思いますので(笑)
あなたも、笑顔で
素敵な毎日をお過ごしください🫂


ありがとうございました。♡




葵えりか