ありがとう!! 2026-06-10 17:35 こんにちは 佐藤あめです! 実は明日で退店します! 短い間でしたが沢山のお客さんに 会えて楽しかったです(*´꒳`*) 明日は1枠空いてるかな? 次も蒲田の別のお店で 働くので探してみてね♥️ (名前は一緒!!)