BLOGブログ詳細

ありがとう!!

ありがとう!!
こんにちは
佐藤あめです!

実は明日で退店します!
短い間でしたが沢山のお客さんに
会えて楽しかったです(*´꒳`*)

明日は1枠空いてるかな?

次も蒲田の別のお店で
働くので探してみてね♥️
(名前は一緒!!)