BLOGブログ詳細

⚠️盛れすぎ

⚠️盛れすぎ
前回の出勤もお兄様方ありがとうございました🈵🤍


台風予報で外に人も少なくて
いつも開いてるお店が軒並み閉まってたから
今日はお兄様に会えないかも…🥲🥲って
しょんぼりしながらお店向かってたことは秘密🙈🙈



このドレス盛れすぎてやばい!!
Dカップのひなですが、このドレスは
Fカップくらいに見えちゃう!!と思って
注意文を胸に載せときました😂😂


普段は開放感のあるランジェリーだけど
胸をグイッと寄せてくれるドレスも
可愛いですよね💭💭



🤍今週6.7日 15-23時 🤍

本指様方ご予約ありがとうございます💋✨


一期一会を大切に、心を込めて施術します🤍
ご予約お待ちしております🤍


ひな🐣🤍