BLOGブログ詳細

争奪戦?🤍

争奪戦?🤍

前回の出勤も、台風の中会いに来てくださった皆さまありがとうございました₍ᵔ ˲  ̫  ˱ ᵔ₎☔️💞

 

「とっても満足です!」って笑顔で帰ってもらえるのが本当に幸せ🥹🎶

 

あと、お話するのが大好きだから沢山お話してくださるのも嬉しい🫶✨

ふわふわしてそうって言われるけど、実はこう見えてINFPなので意外と色々考えてたりします🙂‍↔️💭笑

 

そして昨日はお休みだったので、話題のミスドのもっちゅりんを買いに行ってきました🍩🎀

 

行列がすごくてびっくり…!笑

争奪戦だったけど無事ゲットできて大満足₍ᵔ ˲  ̫  ˱ ᵔ₎👍🏻◝✩

 

私は優しいお味のきなこ推しでした🥹🤎

買えた方がいたらぜひ推し味教えてね🧏‍♀️💭

 

そして今日・明日の週末も

🎀12:00〜19:00🎀 で出勤します🕊🍀

 

本日は【13:50〜】ご案内🉑です🫧

 

一緒にゆったり楽しい時間を過ごせたら嬉しいな🧸ྀི⸝⸝⸝