争奪戦?🤍

前回の出勤も、台風の中会いに来てくださった皆さまありがとうございました₍ᵔ ˲ ̫ ˱ ᵔ₎☔️💞
「とっても満足です!」って笑顔で帰ってもらえるのが本当に幸せ🥹🎶
あと、お話するのが大好きだから沢山お話してくださるのも嬉しい🫶✨
ふわふわしてそうって言われるけど、実はこう見えてINFPなので意外と色々考えてたりします🙂↔️💭笑
そして昨日はお休みだったので、話題のミスドのもっちゅりんを買いに行ってきました🍩🎀
行列がすごくてびっくり…!笑
争奪戦だったけど無事ゲットできて大満足₍ᵔ ˲ ̫ ˱ ᵔ₎👍🏻◝✩
私は優しいお味のきなこ推しでした🥹🤎
買えた方がいたらぜひ推し味教えてね🧏♀️💭
そして今日・明日の週末も
🎀12:00〜19:00🎀 で出勤します🕊🍀
本日は【13:50〜】ご案内🉑です🫧
一緒にゆったり楽しい時間を過ごせたら嬉しいな🧸ྀི⸝⸝⸝