BLOGブログ詳細

にゃんにゃん🐱💕

にゃんにゃん🐱💕

おはようございます☀️

今日も涼しいですね!

台風がすぎてくれたみたいで一安心してます🌀

6月は梅雨もあって天気が心配ですね🥺

今は蒲田に向かってます🚃

仲良し様方からご連絡いただきラスト1枠になってます☺️

早い者勝ちなので是非ご連絡下さい✨

皆さんお気をつけてお越しください🌟


てぃあ