にゃんにゃん🐱💕 2026-06-05 10:51 おはようございます☀️ 今日も涼しいですね! 台風がすぎてくれたみたいで一安心してます🌀 6月は梅雨もあって天気が心配ですね🥺 今は蒲田に向かってます🚃 仲良し様方からご連絡いただきラスト1枠になってます☺️ 早い者勝ちなので是非ご連絡下さい✨ 皆さんお気をつけてお越しください🌟 てぃあ