BLOGブログ詳細

一条りんの食べログ

一条りんの食べログ

東京の夕暮れって、

ちゃんと綺麗なのに、どこか人工的で好き。

 

海風に当たりながらぼーっとワイン飲んで、

沈んでいく太陽を眺めてた。

もう東京来てこんな経つんだなぁとか

レインボーブリッジを見てしみじみ。

 

上京したてのころ眺めた東京湾の夕焼けと

どこか重ねながら、よく頑張ってきたなぁって思うなどした。笑

 

みんなもセルフで自分褒めよ!

そしてわたしも、みんなをいっぱいよしよししたいです🫶

帰る頃には風で前髪終わってたけど、それも含めてよい夜でした🍷

 

▶︎▷ご案内

6/3(水) 

🈵19:00〜

🈵23:00〜

 

6/6(土)

🉑16:00〜

🉑18:20〜

🉑20:40頃〜

 

6/7(日)

🉑11:00〜

🈵13:20〜

🉑15:10頃〜

 

▷▶︎Next Week

6/8(月)

🉑19:00〜

🉑21:20頃〜

🉑23:10頃〜

 

6/11(木)

🈵19:00〜

🉑21:20頃〜

🉑23:10頃〜

 

6/13(土)

🈵16:00〜

🉑17:50頃〜

🉑20:10頃〜

🈵23:00〜

 

6/14(日)

🈵11:00〜

🈵12:50〜

🈵15:40〜

🈵18:00〜

 

6/15(月)

🉑19:00〜

🉑21:20頃〜

🉑23:10頃〜

 

6/16(火)

🉑20:00〜

🉑22:20〜

 

6/17(水)残2️⃣

🈵19:00〜

🉑21:20頃〜

🉑23:10頃〜

 

6/20(土)残1️⃣

🈵11:00〜

🉑13:20頃〜