BLOGブログ詳細

初プラベ📷✨

初プラベ📷✨
先週は1週間おやすみさせて頂きました💭

その間にユニバへ行ってきたので
初めてプライベートの写真を載せてみます…🙈💭


テーマパーク大好き💭💭
高校生の頃は年に5.6回行ってたけど
今は忙しくて年1なのがちょっと悲しい…🥲💭



私はユニバかディズニー派かで言ったら
断然ユニバ派です💭💭
ユニバの外にあるレストラン街で
たこ焼き食べて帰るのがルーティンだった🐙
明石焼きも大好きだけどやっぱり大阪と言えば
たこ焼きだよね🐙✨



🤍本日 15-23時🤍



たくさん遊んでリフレッシュしてきました!✨
お兄様の事も癒してリフレッシュ出来るように
ゆったりドキドキのエステをさせてください🤍



ひな🐣🤍