初プラベ📷✨

先週は1週間おやすみさせて頂きました💭
その間にユニバへ行ってきたので
初めてプライベートの写真を載せてみます…🙈💭
テーマパーク大好き💭💭
高校生の頃は年に5.6回行ってたけど
今は忙しくて年1なのがちょっと悲しい…🥲💭
私はユニバかディズニー派かで言ったら
断然ユニバ派です💭💭
ユニバの外にあるレストラン街で
たこ焼き食べて帰るのがルーティンだった🐙
明石焼きも大好きだけどやっぱり大阪と言えば
たこ焼きだよね🐙✨
🤍本日 15-23時🤍
たくさん遊んでリフレッシュしてきました!✨
お兄様の事も癒してリフレッシュ出来るように
ゆったりドキドキのエステをさせてください🤍
ひな🐣🤍
その間にユニバへ行ってきたので
初めてプライベートの写真を載せてみます…🙈💭
テーマパーク大好き💭💭
高校生の頃は年に5.6回行ってたけど
今は忙しくて年1なのがちょっと悲しい…🥲💭
私はユニバかディズニー派かで言ったら
断然ユニバ派です💭💭
ユニバの外にあるレストラン街で
たこ焼き食べて帰るのがルーティンだった🐙
明石焼きも大好きだけどやっぱり大阪と言えば
たこ焼きだよね🐙✨
🤍本日 15-23時🤍
たくさん遊んでリフレッシュしてきました!✨
お兄様の事も癒してリフレッシュ出来るように
ゆったりドキドキのエステをさせてください🤍
ひな🐣🤍