一条りんの食べログ

真夏の大阪旅行のときの一枚。
昼間は暑すぎて、
駅から少し歩くだけで溶けそうだったのに、
夜になると街全体が急にお祭りみたいになるのが不思議だった。
店の灯りとか
お店から漏れてくる匂いとか、
酔っぱらった人たちの笑い声とか。
東京の夜とはまた違って、
大阪の夜は距離が近い気がする。
この日はいっぱい歩いて、
いっぱい食べて、
途中で靴ずれしてちょっとだけ後悔したけど、
今写真を見返すとそれ込みでちゃんと楽しい。笑
旅行って、
その瞬間は全力ぇ疲れてるのに、
あとから記憶の中で少し綺麗になるよね。
またふらっと行きたいなあ。
▶︎▷ご案内
6/3(水)
🈵19:00〜
🈵23:00〜
6/6(土)
🉑16:00〜
🉑18:20〜
🉑20:40頃〜
6/7(日)
🈵11:00〜
🈵13:20〜
🉑15:10頃〜
▷▶︎Next Week
6/8(月)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
6/11(木)
🈵19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
6/13(土)
🈵16:00〜
🉑17:50頃〜
🉑20:10頃〜
🈵23:00〜
6/14(日)
🈵11:00〜
🈵12:50〜
🈵15:40〜
🈵18:00〜
6/15(月)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
6/16(火)
🉑20:00〜
🉑22:20〜
6/17(水)残2️⃣
🈵19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
6/20(土)残1️⃣
🈵11:00〜
🉑13:20頃〜