BLOGブログ詳細

一条りんの食べログ

一条りんの食べログ

真夏の大阪旅行のときの一枚。

 

昼間は暑すぎて、

駅から少し歩くだけで溶けそうだったのに、

夜になると街全体が急にお祭りみたいになるのが不思議だった。

 

店の灯りとか

お店から漏れてくる匂いとか、

酔っぱらった人たちの笑い声とか。

 

東京の夜とはまた違って、

大阪の夜は距離が近い気がする。

 

この日はいっぱい歩いて、

いっぱい食べて、

途中で靴ずれしてちょっとだけ後悔したけど、

今写真を見返すとそれ込みでちゃんと楽しい。笑

 

旅行って、

その瞬間は全力ぇ疲れてるのに、

あとから記憶の中で少し綺麗になるよね。

 

またふらっと行きたいなあ。

 

▶︎▷ご案内

6/3(水) 

🈵19:00〜

🈵23:00〜

 

6/6(土)

🉑16:00〜

🉑18:20〜

🉑20:40頃〜

 

6/7(日)

🈵11:00〜

🈵13:20〜

🉑15:10頃〜

 

▷▶︎Next Week

6/8(月)

🉑19:00〜

🉑21:20頃〜

🉑23:10頃〜

 

6/11(木)

🈵19:00〜

🉑21:20頃〜

🉑23:10頃〜

 

6/13(土)

🈵16:00〜

🉑17:50頃〜

🉑20:10頃〜

🈵23:00〜

 

6/14(日)

🈵11:00〜

🈵12:50〜

🈵15:40〜

🈵18:00〜

 

6/15(月)

🉑19:00〜

🉑21:20頃〜

🉑23:10頃〜

 

6/16(火)

🉑20:00〜

🉑22:20〜

 

6/17(水)残2️⃣

🈵19:00〜

🉑21:20頃〜

🉑23:10頃〜

 

6/20(土)残1️⃣

🈵11:00〜

🉑13:20頃〜