今月ラストだよ〜🥹🎀

前回の出勤も会いに来てくれた方ありがとうございました💞
何回も「来てよかった」って言ってもらえて、私もすごく嬉しかったです🥹🫧
会いに来てくれたこと、本当に感謝してます🍀🕊
そして今日は今月ラスト出勤🎀
アンジュエールに入店してまだ数回の出勤ですが、優しいお客様ばかりで幸せなスタートになりました🐰🤍
会いに来てくれることは当たり前じゃないと思うから、これからもひとりひとりとの時間を大切にしていきたいです💭
来月からはもう少し出勤も増やして頑張る予定なので、気になってくれている方も会いに来てもらえたら嬉しいな🎀🪽
本日今月ラスト、お待ちしてます₍ᐢ˶•༝•˶ᐢ₎♡