BLOGブログ詳細

今月ラストだよ〜🥹🎀

今月ラストだよ〜🥹🎀

前回の出勤も会いに来てくれた方ありがとうございました💞

 

何回も「来てよかった」って言ってもらえて、私もすごく嬉しかったです🥹🫧

会いに来てくれたこと、本当に感謝してます🍀🕊

 

そして今日は今月ラスト出勤🎀

 

アンジュエールに入店してまだ数回の出勤ですが、優しいお客様ばかりで幸せなスタートになりました🐰🤍

 

会いに来てくれることは当たり前じゃないと思うから、これからもひとりひとりとの時間を大切にしていきたいです💭

 

来月からはもう少し出勤も増やして頑張る予定なので、気になってくれている方も会いに来てもらえたら嬉しいな🎀🪽

 

本日今月ラスト、お待ちしてます₍ᐢ˶•༝•˶ᐢ₎♡