5月最後の 2026-05-31 10:59 おはようございます、てぃあちです👼 もう5月最後の日になりましたね🥲 大人になってから1ヶ月があっという間で学生の時はあんなに長く感じてたのに不思議です🥺 皆さんは1ヶ月早く感じますか?🤔 そんな最後の日に仲良し様、初めまして様からご連絡いただきラスト1枠になってます🫶 お休みの日にありがとうございます🌟 暑いのでお気をつけてお越しくださいね! お昼頃ご都合合う方いらっしゃいましたらお店まで連絡ください☺️💕 今日も1日頑張りましょう😍