一条りんの食べログ

ニュウマン高輪へ。
文喫が入っているのが本当に好きで、
予定がなくてもふらっと立ち寄ってしまう。
コーヒーを飲みながら本を開いて、
途中からノートを取り出して、
気づけばちょっと書き物をしてみたり。
誰かの言葉に触れると、
自分の中で眠っていた感情や景色が、
少しずつ輪郭を持ち始めるから。
緑が多くて静かで、
都会なのに呼吸が浅くならない感じも好き。
最近、
長居したくなる場所があることって、
大事だって感じたり。📚☕️
▷▶︎直近ご案内
5/31(日)
🈵11:00〜
🈵12:50〜
🈵14:40〜
▶︎▷Next Week
6/1(月) 残1️⃣
🉑19:00〜
🈵21:30〜
6/3(水)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
6/6(土)
🉑16:00〜
🉑18:20〜
🉑20:40頃〜
6/7(日)残2️⃣
🉑11:00〜
🈵13:20〜
🉑15:10頃〜
6/8(月)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
6/11(木)
🈵19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
6/13(土)
🉑16:00〜
🉑18:20〜
🉑20:40〜
🈵23:00〜
6/14(日)
🈵11:00〜
🈵12:50〜
🈵15:40〜
🈵18:00〜
6/15(月)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
6/16(火)
🉑20:00〜
🉑22:20〜
6/17(水)
🈵19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
6/20(土)残1️⃣
🈵11:00〜
🉑13:20頃〜