BLOGブログ詳細

気持ちのお話💭💭

気持ちのお話💭💭
このお洋服メイドさんみたいで可愛い🎀⟡⁺.

出勤2日目も新規様、本指名様ありがとうございました✨
たくさん会いに来てくれて嬉しかったです🫧

少しずつ慣れてきて、前回よりリラックスして過ごせた気がする🎶

「写真より実物のが可愛い」って言ってもらえて照れちゃった🧸💭♡

わたし女の子のアイドルが大好きなんだけど、その理由が可愛いのはもちろん、会いに行ったり見てると「また明日からわたしも頑張ろ」って元気をもらえるからなんだよね🥺

だから今度は、わたしも会いに来てくれるみんなにとって、少しでも癒されたり、また頑張ろって思ってもらえるようなそんな存在になれたら嬉しいな💭🎀