BLOGブログ詳細

𓃰⋆⋆

𓃰⋆⋆

久しぶりの写メ日記🙊

少し前にお友達とタイ旅行へ行ってきました🇹🇭✨
 

今日はその時のお気に入りの1枚を載せちゃう🐘🤍


実は人生初の“ぞうさん体験”だったんだけど、
近くで見ると想像以上に大きくて迫力すごかった…❣️
 

ちなみに私の手に持ってるビニール袋、
気になった人いるかな?😂
あれ実は、ぞうさんのおやつが入ってました🍌笑
 

餌やりもしてきたんだけど、
その時の動画をリラクシイと𝕏にお載せしてます🎥
私の音声も入ってるので、ぜひ見てみてねっ🐘💕