BLOGブログ詳細

快適💚🫧

快適💚🫧
こんにちは、ひなです🐣🤍

なんだか最近涼しいですね!
まだ肌寒いかなと思ってカーディガン新調したけど
予想的中で大活躍してます🥹✨


🤍本日 15-23時🤍

本指様ご予約ありがとうございます💋


最近はむしむしするのでクーラー冷房ON!
ホットカーペットやオイルはあったかいので
お兄様は快適に癒されること間違いなしです🥹✨
寒いとか暑いあったら教えてくださいね💭


今日もお兄様の身も心も癒します🤍


ひな🐣🤍