⭐️復帰🈵感謝⭐️

お久しぶりです🌟
朝比奈、昨日復帰しました〜‼️‼️
ただいまᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡
なんの告知もせずに復帰したのに
出勤してるのすぐ見つけてくれて、
本指名のお兄さん達で🈵枠でした.ᐟ.ᐟ
本当にありがとう🙏🏻💕💕
久しぶりに朝まで出勤して体力心配だったんだけど
みんなと沢山お話できて、すごい楽しくて
朝まで超元気☺️へっちゃらだったよ🤣✨
病気はお医者さんがびっくりするくらい
早く完治したのでいつも通りのひまさんです💮💯
今のところシフト決まってるのは
️🩵17日(水)19:30-4:00
️🩵20日(土)22:30-4:00
まだ🈳ありますのでご予約お待ちしてます🌟
よ〜し!無理せずまた頑張るぞぉ!!!🔥
♡ひまり♡