一条りんの食べログ

妖怪展で見つけたお気に入り。
その名も、
「妖怪いいねいいね」。
何を見ても
「いいねいいね」
と言ってくれそうな顔をしている。笑
こんな妖怪を心に一匹飼っておいて、
「それでいいよ」
「面白いじゃん」
「いいねいいね」
って言ってもらえたら十分なのかも😂笑
ちなみに私は完全に気に入ってしまい、
記念撮影までしてきました📸
みんなの最近見つけた
お気に入りもぜひ教えてください☺️
本日もご予約お待ちしております🌙
▶︎▷ご案内
16(火)
🉑20:00〜
🉑22:20〜
17(水)
🈵19:00〜
🈵21:20〜
🉑23:10頃〜
20(土)
🈵11:00〜
🉑13:20頃〜
🆕スケジュール🗓️
24(水)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
25(木)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
27(土)
🉑16:00〜
🉑18:20頃〜
🉑20:40頃〜
🈵22:00〜
28(日)
🉑11:00〜
🉑13:20頃〜
🉑15:40頃〜
29(月)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
30(火)
🉑20:00〜
🉑22:20頃〜
7/1(水)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
7/4(土)
🉑16:00〜
🉑18:20頃〜
🉑20:40頃〜
7/5(日)
🉑11:00〜
🉑13:20頃〜
🉑15:40頃〜