変なところチキン🐥

こいつ最近めっちゃ出勤してるやん🤨?!って思われてるだろうなあ…と思いつつめっちゃ出勤してました👐🏻笑
明日からしばらくお休みします💤
休みの日とか本当は行った場所とか写真撮っててここに載せようと準備はしてるんですがなんかチキン発動して乗せずにお蔵入りしているのです
実は休みの日はめちゃくちゃアグレッシブに行動してます笑
いつも歩数見たら25,000歩ぐらい歩いてる💥
今日も3時までいるので良ければゆっくりしに来てくださいね✨
明日からしばらくお休みします💤
休みの日とか本当は行った場所とか写真撮っててここに載せようと準備はしてるんですがなんかチキン発動して乗せずにお蔵入りしているのです
実は休みの日はめちゃくちゃアグレッシブに行動してます笑
いつも歩数見たら25,000歩ぐらい歩いてる💥
今日も3時までいるので良ければゆっくりしに来てくださいね✨