BLOGブログ詳細

一条りんの食べログ

一条りんの食べログ

最近おいしいものばっかり食べてる気がする🤭

 

焼き鳥屋さんへ行ったんだけど、ボリューム満点でびっくり!

名古屋の食文化って豪快で楽しい…!

 

でもやっぱり追加串まで頼んでしまうし、

〆のごはんはお腹いっぱいなのにおかわりしてしまう💥

結果、お腹いっぱいで倒れそうになりながら帰宅しました🏠笑

 

お酒もごはんもおいしくて、良い夜でした🍶✨

 

さてさて本日遅い時間が空いてます!

それと明日出勤追加しました🆕

金曜日たまにしかいないのでぜひ🙏

お誘いお待ちしてます🫶

 

▷▶︎直近ご案内

5/28(木)残1️⃣

🈵19:00〜

🉑23:20頃〜

 

5/29(金)

🉑20:00〜

🉑22:20〜

 

5/30(土)残2️⃣

🈵18:00〜

🉑19:50〜

🉑22:10〜

 

5/31(日)残2️⃣

🈵11:00〜

🉑12:50頃〜

🉑15:10頃〜

 

6/1(月) 

🉑19:00〜

🉑21:20頃〜

🉑23:10頃〜 

 

6/3(水) 

🉑19:00〜

🉑21:20頃〜

🉑23:10頃〜

 

6/6(土)

🉑16:00〜

🉑18:20〜

🉑20:40頃〜

 

6/7(日)

🉑11:00〜

🉑13:20頃〜

🉑15:40頃〜