一条りんの食べログ

最近おいしいものばっかり食べてる気がする🤭
焼き鳥屋さんへ行ったんだけど、ボリューム満点でびっくり!
名古屋の食文化って豪快で楽しい…!
でもやっぱり追加串まで頼んでしまうし、
〆のごはんはお腹いっぱいなのにおかわりしてしまう💥
結果、お腹いっぱいで倒れそうになりながら帰宅しました🏠笑
お酒もごはんもおいしくて、良い夜でした🍶✨
さてさて本日遅い時間が空いてます!
それと明日出勤追加しました🆕
金曜日たまにしかいないのでぜひ🙏
お誘いお待ちしてます🫶
▷▶︎直近ご案内
5/28(木)残1️⃣
🈵19:00〜
🉑23:20頃〜
5/29(金)
🉑20:00〜
🉑22:20〜
5/30(土)残2️⃣
🈵18:00〜
🉑19:50〜
🉑22:10〜
5/31(日)残2️⃣
🈵11:00〜
🉑12:50頃〜
🉑15:10頃〜
6/1(月)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
6/3(水)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
6/6(土)
🉑16:00〜
🉑18:20〜
🉑20:40頃〜
6/7(日)
🉑11:00〜
🉑13:20頃〜
🉑15:40頃〜