マイブーム♡

前回も🈵枠ありがとうございました🌸💞
「楽しい」「可愛い」「今までで1番相性良い」とか
いっぱい褒めて貰えると頑張れちゃうね🫶🏻🌟
仲良し様も、新たに仲良くなっていくはじめまして様とも、その日その日で楽しい時間をつくっていくことが出来たら嬉しいです!🎶
喋りすぎたらごめんね!笑
噛めば噛むほど味が出るタイプです!?←
最近お風呂にエプソムソルト入れて1時間くらい浸かるのハマってる🛀🫧
めちゃめちゃ疲れ取れるし夜ぐっすり眠れるのでおすすめ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡
入浴剤好きだし、時間あれば毎日湯船浸かりたいんだけど〜〜〜毎日って難しい!
温泉も行きたいなあ〜〜〜♨︎😌
最近一段と暑いし、初夏の暑さに疲れないように
お互い日頃からケア頑張っちゃおうね❣️