少しの間お休みします🏠

こんばんわ!ひまりです✨️
毎月いつも会いに来てくれるお兄さん達に
どうしてこんなにお休みしてるんだろう?
って心配かけたくなかったので報告ですが、
少しの間だけお休みすることにしました🐑🕊🌱
実は土曜日の朝から顔の左半分が動かなくなってしまい、
病院に行ったところ、疲れ、ストレス、免疫低下などから発生する顔面の麻痺を起こしてしまっているみたいです。
ご予約くださってたお兄さん申し訳ないです😢
自分の中では万全で体調良かったんだけど
身体ってほんとにすごいね.....びっくりです......💧
またいつも通り元気いっぱいの笑顔で会えるように
今は治療に専念したいと思います💭💭
次出勤できる日が確定したら会いに来てくれると嬉しいな☺️
それでは!👋🏻՞
みんなも体調には気を付けてね(ㅅ´꒳` )⭐️
ひまり