BLOGブログ詳細

にこにこ🥰🤍

にこにこ🥰🤍
本日もお兄様方ありがとうございました🈵🤍

3週連続の本指様いつも遊びに来てくれて
とーっても嬉しいです🥰🤍
お会いできるのはお兄様の関係で期間限定だと思うから
その日まで仲良くしてくれると幸せです💭


初めましてのお兄様方も優しくて笑顔が素敵で
また会いに来るね!って仰っていただけて幸せです💭


🤍次回 6/2 15-23🤍


諸事情で月曜日お休みにさせていただいたので
来週1週間はお店いません🙇🏻‍♀️💭


また6月にお会いできるのを楽しみにしております💭


ひな🐣🤍