こう見えて実は…🫧☁️
出勤3日目もありがとうございました🍒*˖°
すごく気に入っていただけたり、アイドルのお話もたくさんできて嬉しかったです🥺🎶
楽しい時間ってほんとあっという間だね₍ᵔ ˲ ̫ ˱ ᵔ₎♡
最近は京都で行きたい神社があって、ひとりで行ってみたいな〜ってずっと調べてる🧸ྀི⸝⸝⸝
あったかくなってきたし、いっぱいお出かけしたい気分🤍🫧☁️
こう見えて実は帰国子女で、幼少期はあったかい国にいたから寒いのすごく苦手で…🥺💭
やっぱり寒いより、ぽかぽかしてるほうが元気出るし頑張れる( ᴗ ̫ ᴗ )
今月の残りの出勤は以下になります🤍ྀི
27日 12:00-19:00
28日 12:00‐19:00
31日 12:00-19:00
来月からはもう少し出勤増やす予定なので、ぜひたくさん会いに来てくれたら嬉しいなあ…🎀 ⊹ ࣪ ˖