一条りんの食べログ

紫陽花とガラスのきらめき🌿💎
今日は箱根ガラスの森美術館へ行ってきました!
ちょうど紫陽花が綺麗な季節で、ガラスのオブジェが光を受けてキラキラ✨
曇り空なのに、不思議と景色全体がやさしく輝いて見えました。
さてさて、🆕スケジュール出たので
ぜひお誘いお待ちしてます🙇♂️
事前予約がとーっても嬉しいです🫶
(なによりセラピスト続けるモチベになります…みんなありがとう)
さてさて、今週残りわずかになってきたので
ぜひぜひお誘いお待ちしてます🫶
▶︎▷ご案内
25(木)
🉑19:00〜
🈵21:00〜
🈵23:20〜
27(土)
🈵16:00〜
🈵17:50〜
🉑20:10頃〜
🈵22:00〜
28(日)
🈵11:00〜
🈵13:00〜
🈵16:00〜
29(月)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
30(火)
🉑20:00〜
🉑22:20頃〜
7/1(水)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
7/4(土)
🈵16:00〜
🉑17:50頃〜
🈵19:40〜
🉑22:30〜
7/5(日)
🉑11:00〜
🉑13:20頃〜
🈵16:00〜
7/6(月)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
🆕スケジュール🗓️
7/8(水)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
7/11(土)
🉑16:00〜
🉑18:20頃〜
🉑20:40頃〜
7/12(日)
🉑11:00〜
🉑13:20頃〜
🈵16:00〜
7/14(火)
🉑20:00〜
🉑22:20頃〜
7/15(水)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
7/18(土)
🉑11:00〜
🉑13:20頃〜
🉑15:40頃〜
7/19(日)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜