まだ寒い❣️

前回の出勤もお兄様方ありがとうございました🈵❣️
音楽の趣味が一緒の本指様、前回私がオススメした
アーティストを聞いてきてくれて嬉しかったです🥹✨
気に入ってくれてよかった🎵
お勉強のお疲れが取れてたら嬉しいです💭
お勉強フレンドになりましょうね✌️
初めましてのお兄様も、紳士で素敵なお兄様ばかりで、
自分なりに一生懸命お疲れが取れるよう、
また会いたいなと思って貰えるように
ドキドキも交えたエステをさせて頂きます…🤍
🤍次回 13 14日 15-23時🤍
本指様ご予約ありがとうございます💋
もう6月も折り返し!
自分へのご褒美にメンエスはいかがですか?🖤
ご予約お待ちしております🤍
以下ひなの雑談日記📖☡_✍
最近寒すぎてもはや冬服に衣替えしようか迷ってます🥹
梅雨前の暑さの段階でパジャマを全部夏用に変えちゃって
たまに朝方寒くて起きてます…🥹笑
でも数週間でまた暑くなるだろうし
クローゼットの奥底に仕舞った圧縮袋から取り出して
また片付けるのは…でも寒い…で編み出したひなの対策は
メディキュット&もこもこ靴下✌️✌️
意図せず美意識高い系の格好になってます✌️🥹
これで白湯とか飲めたら完璧だけど
キンキンに冷えたお茶が一番美味しい✌️✌️
ではまた✌️✌️
音楽の趣味が一緒の本指様、前回私がオススメした
アーティストを聞いてきてくれて嬉しかったです🥹✨
気に入ってくれてよかった🎵
お勉強のお疲れが取れてたら嬉しいです💭
お勉強フレンドになりましょうね✌️
初めましてのお兄様も、紳士で素敵なお兄様ばかりで、
自分なりに一生懸命お疲れが取れるよう、
また会いたいなと思って貰えるように
ドキドキも交えたエステをさせて頂きます…🤍
🤍次回 13 14日 15-23時🤍
本指様ご予約ありがとうございます💋
もう6月も折り返し!
自分へのご褒美にメンエスはいかがですか?🖤
ご予約お待ちしております🤍
以下ひなの雑談日記📖☡_✍
最近寒すぎてもはや冬服に衣替えしようか迷ってます🥹
梅雨前の暑さの段階でパジャマを全部夏用に変えちゃって
たまに朝方寒くて起きてます…🥹笑
でも数週間でまた暑くなるだろうし
クローゼットの奥底に仕舞った圧縮袋から取り出して
また片付けるのは…でも寒い…で編み出したひなの対策は
メディキュット&もこもこ靴下✌️✌️
意図せず美意識高い系の格好になってます✌️🥹
これで白湯とか飲めたら完璧だけど
キンキンに冷えたお茶が一番美味しい✌️✌️
ではまた✌️✌️