一条りんの食べログ

少し前に、気になっていたイタリアンへ🍷
海外の路地裏みたいな雰囲気のお店で、
入口からもう可愛くてテンション上がってしまった。
こういう、ちょっと古びた看板とか、
あたたかい照明とか、
「長く愛されてきたお店」の空気感が好き。
美味しいもの食べると、
「また明日もがんばろ〜」ってなる🍝✨
今週はついにお誕生日だ〜🎂
わーい!みんなに会えますように💋
ぜひお誘いお待ちしてます✨
▶︎▷ご案内
8(月)
🈵19:00〜
🈵21:20〜
🈵23:10〜
11(木)
🈵19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
13(土)
🈵16:00〜
🉑17:50頃〜
🉑20:10頃〜
🈵23:00〜
14(日)
🈵11:00〜
🈵12:50〜
🈵15:40〜
🈵18:00〜
15(月)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
16(火)
🉑20:00〜
🉑22:20〜
17(水)残1️⃣
🈵19:00〜
🈵21:20〜
🉑23:10頃〜
20(土)残1️⃣
🈵11:00〜
🉑13:20頃〜