一条りんの食べログ

屋台湾フードフェスへ。
提灯がずらーっと並んでる景色って、
見た瞬間ちょっとテンション上がるよね。
しかも後ろに東京タワーまでいて、
「これぞ東京の夏!」って感じだった🗼
小籠包とか焼き物とか、
屋台をふらふら見ながら食べ歩きしてきた🫶
外で食べるご飯って、
なんかちょっとだけ美味しく感じる不思議🍻
いっぱい歩いて、
いっぱい笑って、
ちゃんと休日した日でした◎
来週はお誕生日を控えてるので
なんだかるんるんしてます🎂
ぜひお誘いお待ちしてます✨
▶︎▷ご案内
7(日)
🈵11:00〜
🈵13:20〜
🈵15:10〜
8(月)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
11(木)
🈵19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
13(土)
🈵16:00〜
🉑17:50頃〜
🉑20:10頃〜
🈵23:00〜
14(日)
🈵11:00〜
🈵12:50〜
🈵15:40〜
🈵18:00〜
15(月)
🉑19:00〜
🉑21:20頃〜
🉑23:10頃〜
16(火)
🉑20:00〜
🉑22:20〜
17(水)残1️⃣
🈵19:00〜
🈵21:20〜
🉑23:10頃〜
20(土)残1️⃣
🈵11:00〜
🉑13:20頃〜