おはようございます 2026-05-29 10:51 おはようございます、てぃあちです👼 今日は朝起きたら曇ってました🥲 昨日暑すぎるくらいだったのにびっくりしてます🥵 涼しい方が嬉しいですね☺️ てぃあは金曜日なので蒲田に向かってます🚃 仲良し様からご連絡いただいてます💕 お仕事終わりにありがとうございます🫶 前半空き枠あるのでご都合合う方いらっしゃいましたらお店まで連絡ください🙏 今日も1日頑張りましょうね💪