BLOGブログ詳細

1/2♡

1/2♡

るろうに剣心リメイクを観たいな〜と思ったので旧作アニメ1話から観てる!
94話ならまだ少ないと思える(⑉• •⑉)

そばかすも1/3の純情な感情も好きだけど
川本真琴の1/2が好きだなあ🫶🏻💖
カラオケでよく歌う🎤可愛い曲🎶

観たいアニメいっぱいありすぎるし
観てる途中のもいっぱいあるから消化たいへん!!!
春アニメ追えてないよ〜〜〜

おすすめあったら教えてね( ´͈ ᵕ `͈ )🌟