1/2♡ 2026-05-26 19:11 るろうに剣心リメイクを観たいな〜と思ったので旧作アニメ1話から観てる! 94話ならまだ少ないと思える(⑉• •⑉) そばかすも1/3の純情な感情も好きだけど 川本真琴の1/2が好きだなあ🫶🏻💖 カラオケでよく歌う🎤可愛い曲🎶 観たいアニメいっぱいありすぎるし 観てる途中のもいっぱいあるから消化たいへん!!! 春アニメ追えてないよ〜〜〜 おすすめあったら教えてね( ´͈ ᵕ `͈ )🌟