チョコレート🍫💓 2026-05-22 10:46 おはようございます、てぃあちです👼 今日は朝から雨ですね☔️ 少し肌寒い気がします…🤔 お部屋暖かいので一緒に雨宿りしませんか?☺️ 皆さんからのご連絡お待ちしてます🫶 今日も1日頑張りましょうね🤍