BLOGブログ詳細

タイキンタイキン

タイキンタイキン
こんにちはー!
開放感から本日2回目の
投稿の佐藤あめですー!

私は動物が大好きで
特に犬が好き〜\\\\٩( 'ω' )و ////

🦭とかカピバラも好きだなあ
(カピバラは触ったり、ご飯あげたり
したことあって可愛かった…
小さいお猿さんとかも
可愛いよねえ、、)

爬虫類も好きだよ!!
ご飯あげられないから
飼えないけど(´・_・`)
(新鮮なコオロギとかあげるのムリ…😭)

明日もいるよo(`ω´ )o
待ってます💞