また冬!?❄️

雨も降ってて極寒すぎるーーー!!
あれ、まだ1月だっけ…
と思うほどに寒いですね🥹🥹
家出て手袋つけてこれば良かったと
後悔しました🥹🥹
春服に衣替えした私は
ダウンジャケットとかもう奥底に閉まっちゃったので
春物アウターで耐えしのぎます🥹🥹
本日19時まで!
ご予約ありがとうございます🤍🤍
外は極寒ですがお部屋とオイルはあっためてますので
あったまりに&癒されに&ドキドキしに
遊びに来てください🤍
お兄様にお会いできるのを
楽しみに待ってます🤍💭
ひな🐣
あれ、まだ1月だっけ…
と思うほどに寒いですね🥹🥹
家出て手袋つけてこれば良かったと
後悔しました🥹🥹
春服に衣替えした私は
ダウンジャケットとかもう奥底に閉まっちゃったので
春物アウターで耐えしのぎます🥹🥹
本日19時まで!
ご予約ありがとうございます🤍🤍
外は極寒ですがお部屋とオイルはあっためてますので
あったまりに&癒されに&ドキドキしに
遊びに来てください🤍
お兄様にお会いできるのを
楽しみに待ってます🤍💭
ひな🐣