BLOGブログ詳細

10月もありがとう♡

10月もありがとう♡


10/28ご予約満了ありがとうございました🈵🈵🈵
仲良し様にも、新しい出会いにも
いっぱい感謝です💓

あっという間に10月終わっちゃった!
今月も沢山出勤して、沢山お会いできて嬉しい!

なんだかんだハロウィン感なく忙しなく終わっちゃったので🎃
次のイベント、クリスマスはクリスマスケーキ食べたり、パーティーしたりクリスマス感味わいたいね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🎄🎅🏻💞


次は11/1に会えるよん🌟
それではgn🌃🌙*゚